SSブログ

桜満開近いが黄砂が・・・・ [日記]

この町の桜は4分咲きだが、満開にあると城跡や王地山公園の眺めは素晴らしい。地元の人たちは当然の事ながら、遠来の方々で大賑わいである。今年は城下の桜が昨年伐採されたので幾分の見劣りはするが、桜の名所には違いない。満開になれば又拙い写真だがアップしたい。


それにしても昨日今日の中国からの黄砂は酷いものだ。当市は盆地だが四方の山が見えない程だ。もしそこで核実験でもされた日には日本全国、黄砂と死の灰が降って来る?何をするか判らないお国だから、その点日本人はのんびりだよね!

新アドレス http://blog.so-net.ne.jp/kitinosuke/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

吉之輔

私のミスで”fukitiのよもやま話”を消滅?してしまい、悪しからず御容赦
頂きたい。タイトルを『吉之輔のよもやま話』として再出発させていただくので、今後とも宜しく。
アドレス http://blog.so-net.ne.jp/kitinosuke/
by 吉之輔 (2007-04-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。