SSブログ

今年の3~4月は少し・・・・ [日記]

私も永い間、人間を続けているが、これ程異常な気象が続いた年は殆ど経験したことは無い。何時も6時に犬の散歩に出かける家内が霜が降りていたと驚いていた。

それに10時前には雪混じりの小雨が降った。丁度耳鼻咽喉科の行きつけの医院に出向いた時だった。地域によっては,ぼたん雪、霰も降った。3月の始めから今日まで、寒かったり、暑かったり、例年に無く中国からの黄砂で気管も弱い私にとっては花粉症が、よりが酷い。

昨夜、稽古場が寒かったので暖房して置いたが今9.8℃早速ストーブに火を入れPCに向き合っている。エアコンを使うより、灯油のほうが手間は掛かるが安上がりだから。(ミミッチイかな?)

その天候の異常もあってか桜もまだ8分咲き、満開は土日かなー。城周辺の桜はそれは見事なものだ。満開になれば、拙い写真だが城周辺の満開の桜の写真をアップさせていただく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

k/k

言われるように異常気象ですね。
多分、操作中にあやまって退会になったのではと、私もあるブログで
ミスで一年前やりました。
”何か一つ足らないような・・・”かなり市の機構のあり方を批評しまし
たが、市長さん今の状態では担当部署置けないのでしょうね。
人材不足でしょうから・・
花見もいいのですが、人によっては花より団子!
by k/k (2007-04-04 19:20) 

のぶき

お知らせありがとうございました。
間違っての退会だったのですか?

4月になってから吉之輔さんのところに行ったら、
表示されなくって、どうしたのかと思ってました。
でもso-netのところで「よもやま話」で検索したら
でてきましたのでもう知ってますよ~(笑
Yongさんにも既にお教えしてあります。

お邪魔させていただいた時に、足跡を残そうと思ったのですが、
私用なハプニングが重なって、落ち着かなくて、
記事はお変わりなさそうだったので、その時は失礼させていただきました。

こちらのブログのアドレスの変更はもそっと待てくださいね。
暫くしてないと色々難しくって。。。(汗

こちらこそよろしくお願いいたしま~す。
by のぶき (2007-04-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。