SSブログ

久しぶりの更新、宜しく [日記]

昨日まで、雨やぐずちいた天候だったが、今日は快晴に近い好天気、窓から外を眺めると、Baldhead1010さんの更新前に拝見した飛行機雲の比ではないが二本の雲の線を描いていた。

飛行機雲1.jpg

初めてだったが私の腸風邪少し重かったようだ。このウイールスは空気感染はしなく、殆どがあまりきれいな話しではないが、用便後手洗いあとの便器関連器機に付いたウイールスが手に付き経口感染するという。

兎に角、つらい≠しんどい(関西方言)が判った。ほんまに、しんどかった。二日間の夜は特に酷く、よく寝られなかった。随分楽に為ったがまだシャンとしない。やむを得ず、昨夜から軽く稽古を始めたが・・・・

雨上がり1.jpg

雨あがり(かつら野田福さんカレンダー拝借)の絵だが私の体調はまだ小雨のなかなぁ~~

 

 

 


nice!(27)  コメント(32) 

nice! 27

コメント 32

ばぅばぅ

auも人気なんですね!!
私はソフトバンクなんですがね;
今の時期はなぜ多いのでしょうか・
新しい学年になるから?
by ばぅばぅ (2008-03-17 16:12) 

riko

辛いですよね~><
思い出しただけでも・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
お稽古大丈夫なんですか?ムリはダメですよ^_^;
お大事に・・・
来てくれてありがとう。
by riko (2008-03-17 16:56) 

夢空

ここのところ、飛行機雲がくっきりですよね。
体調万全になるまでは、ゆっくりと・・(^^)

by 夢空 (2008-03-17 17:24) 

吉之輔

ばぅばぅさん、
  初めまして、此からも宜しく。
  この近辺ではauが強いですね。
  ソフトバンクは殆ど使えませんので、
  良い携帯あるのにね、電波が来ないとね~~
by 吉之輔 (2008-03-17 18:06) 

吉之輔

rikoさんい、
  いつもありがとうございます。
  無理せず、ゆっくりとやりますから。
by 吉之輔 (2008-03-17 19:18) 

吉之輔

夢空 さん、
  何時もご訪問有り難う。
  何せ歳が歳ですから
  ゆっくりとやっていきます。
by 吉之輔 (2008-03-17 19:37) 

甘党大王

御元気に成ってヨカッタですね(*^。^*)♡
まだ、本調子では無い様なのに
御訪問ありがとうございました(^_-)-☆
ウイルス系の風邪は、ひたすら身体の外に出て行ってもらうのを
辛抱しなければならないから・・・体力使いますね。
無理せずにゆっくる本調子に近づいて下さい(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-03-17 20:37) 

yanasan

胃腸系が悪くなると体力も落ちてきますから、大変ですね。 無理をせずゆっくり養生して下さい。
by yanasan (2008-03-17 21:09) 

SAKANAKANE

まだ治ってはいらっしゃらないんですね。
ぶり返すと大変ですので、お気を付けください。
by SAKANAKANE (2008-03-18 01:37) 

清澄白河

少し楽になれたようで・・・。
しかし、しっかり治さないといけませんね。
これから特にお気を付けくださいm(_ _)m

blogではコメント有り難うございましたm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-03-18 02:25) 

はぎぽん

病み上がりのご様子・・・

どうか無理なされませんように<(_ _)>

by はぎぽん (2008-03-18 02:48) 

Baldhead1010

私もこの冬三回の風邪はしんどかったです^^;
by Baldhead1010 (2008-03-18 07:23) 

吉之輔

甘党大王さん、
  何時も御御訪問有り難う御座いました。
  随分としんどかったですよ。
  食欲無く、体力がた落ち・・・
  ゆっくりと頑張ります、此からも宜しく。
by 吉之輔 (2008-03-18 08:28) 

吉之輔

yanasan さん、
  お心遣い感謝です。出るものでても
  食べられませんからね~~~
  少し食欲も出てきました、ご訪問有り難う。此からも宜しく。

by 吉之輔 (2008-03-18 08:33) 

吉之輔

SAKANAKANE さん、
  何時も有り難う。気を付けて、なんとか
  頑張らねばと思ってますが、やはり本調子に
  為らないとね~~  此からも宜しく。
by 吉之輔 (2008-03-18 08:37) 

吉之輔

清澄白河 さん、
  ご訪問有り難う。しっかり為さないとアカンと
  思って為す、なんせ歳が歳ですからね
  今年案外と腸に来る風邪?流行っているようです、
  清澄白河 さんも気を付けて、年が若くてもね。
  
by 吉之輔 (2008-03-18 08:45) 

吉之輔

はぎぽん さん、
  いつもご訪問有り難う。お気遣いいただいて、
  この時期、はぎぽん さんもご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2008-03-18 08:48) 

吉之輔

Baldhead1010 さん、
  三回も・・・冬中風邪だったみたい、
  あれって、しんどいですね。
  良い写真見せていただくためにも
  ご自愛下さいね
by 吉之輔 (2008-03-18 08:51) 

吉之輔

はっこうさん、  takemoviesさん、 xml_xslさん、 

ぴーすけ君、  miiyaさん、
  ご訪問%ナイス、有り難う御座いました。






  

by 吉之輔 (2008-03-18 08:57) 

ラブ

しんどかったですねぇ。ゆっくり休めるとよいですが、
そうもいかないのでしょうか…。
食べられてないので、フラフラでは?
by ラブ (2008-03-18 10:20) 

tamaki

体調万全でないのにお稽古ですか・・・
大丈夫でしょうか?
どうぞ無理なさらないように。。。
by tamaki (2008-03-18 11:42) 

umiko

ご無理は呉々もなさらないでくださいませ。

体調が万全でないお体なのにお手紙ちょうだいしましてありがとうございました。
by umiko (2008-03-18 12:05) 

Keiko

お大事になさって下さいね。
by Keiko (2008-03-18 14:35) 

ぴーすけ君

ゆっくりされたほうがいいですよ~。
お大事になさってください。
by ぴーすけ君 (2008-03-18 15:06) 

吉之輔

ラブさん、
  何時もご訪問有り難う。
  あまりきれいな話ではないのですが、
  出るものが出て入るものがない、しんどいでした。
  まだ、フラフラと言った所ですね(苦笑)
by 吉之輔 (2008-03-18 18:47) 

吉之輔

tamaki さん、
  お気を使っていただき有り難う。
  まだ何処か体調良くないですね。
  それに花粉症と来れば、嫌になりますが
  ゆっくりと頑張ります?!tamaki さんもご自愛下さい。
by 吉之輔 (2008-03-18 18:52) 

吉之輔

umikoさん、
  こちらこそ有り難う御座いました。
  舞踊会の稽古で、さぼっては居られませんから・・
  仕事だからね^^;
by 吉之輔 (2008-03-18 18:57) 

吉之輔

Keikoさん、
  お気遣い有り難う御座います。
  Keikoさんも季節の変わり目ご自愛下さい。
by 吉之輔 (2008-03-18 18:59) 

吉之輔

ぴーすけ君
  お気遣いいただき有り難う。
  お互い此の季節躰に気を付けましょうね。
  ご訪問有り難う。
by 吉之輔 (2008-03-18 19:02) 

吉之輔

響(きょう)さん、 k-sakamamaさん、
  ご訪問&ナイス有り難う御座いました。此からも宜しく。
 

by 吉之輔 (2008-03-18 19:06) 

iris*

かわいいw
by iris* (2008-03-20 09:04) 

劇衆「漢組」

季節の変わり目でしょうか……私も身体が重いですよ、何となく。
by 劇衆「漢組」 (2008-03-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。