SSブログ

明日から病院に外泊します。 [独り言]

以前から男性特有の、前立腺の肥大の手術で、数日、近くの病院に外泊?です。良い先生ですから安心して居ます。これって、結構辛いんですよ。お訪ね頂いた方々には、帰宅後にコメントのお返事などさせて頂きます。

季節がら、皆様方お風邪など召さないようご自愛下さいね。

じゃ、また宜しくお願い致します。

  は、この様な考え方、生き方もあるのでは~と思う昨今です。

 天薄-3.jpg

『天、我に薄くするに福を以てすれば、吾、吾が徳を厚くして以て之をえん』               

その意味は、天が私に与える幸福を薄くするなら、私は自分の道徳を厚くしてそれに対抗しましょう。逆境に屈することなく、自らの運命は自らの手で切り開く決意を述べたことばだそうで、比較的くよくよと悩む私への励ましだったのだと感謝している昨今です。しっかり頑張らねばいけませんね。(自戒)


nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 21

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-23 23:15) 

斗夢

男性特有のものですね。私も毎年癌検査をしています。
病院に外泊、は冒険心をかき立てます。入院したことがないものですから^^。
by 斗夢 (2009-11-24 05:44) 

Baldhead1010

早く退院できますように。
by Baldhead1010 (2009-11-24 05:56) 

Krause

お大事にしてください。退院をお待ちしています。
by Krause (2009-11-24 09:40) 

majoramu

お大事になさって下さい。
by majoramu (2009-11-24 10:02) 

はっこう

はっこうです。
大変な手術ですね。
回復を祈っています。
by はっこう (2009-11-24 11:32) 

no_nickname

退院、早くできますように
お大事にしてくださいね
by no_nickname (2009-11-24 19:42) 

a-takaki

お大事に!
by a-takaki (2009-11-25 12:30) 

なかちゃん

男であれば、そのほとんどが発症するようですから、いつかはボクも…ですね ^^
その時は経験談でもお聞かせください ^^;
『天はその試練に耐えることが出来る者だけに、その試練を与える』ということを
聞いたことがあります…
ボクも逆境に強くなりたいです。
病院でのお泊りを楽しむくらいに考えて、お大事になさってくださいね (^^)

by なかちゃん (2009-11-25 17:50) 

成瀬

それは大変。早くよくなられますように。
by 成瀬 (2009-11-25 22:32) 

今造ROWINGTEAM

お大事に・・・(´;ω;`)
早く退院できますように。
by 今造ROWINGTEAM (2009-11-26 16:30) 

SIBA

手術、大変でしょうが頑張って下さいね!
そして、元気に帰って来て下さい♪
待ってますよ~♪(^^)
by SIBA (2009-11-27 14:03) 

月夜

お大事にです。
手術も無事に済んで、早くよくなりますよう。
by 月夜 (2009-11-29 19:31) 

はぎぽん

手術のご成功をお祈り致します。<(_ _)>

きっと必ず良くなります。

大丈夫です!

by はぎぽん (2009-12-01 01:27) 

rara

病院に外泊・・
色々とご不便な事もあると思います。
どうぞお大事になさってくださいませm(__)m
お帰りを楽しみにしております。

by rara (2009-12-01 07:25) 

きまじめさん

すっかり出遅れてしまいましたが、
ご入院との事お見舞い申し上げます。
今頃はきっと手術も終了して、そろそろ御退院では。
寒さに向かい、ご無理なさらぬよう充分養生なさってくださいませ。
by きまじめさん (2009-12-02 23:23) 

chunta

お加減 如何ですか?
その道の辛さは よく解りませんが
大変なご病気なのでしょうね
退院されても ご無理なさらず 
お大事になさって下さいませ<(_ _)>
by chunta (2009-12-03 14:56) 

みみちゃん

大事ないことをお祈りいたします!!
by みみちゃん (2009-12-05 13:58) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 10:22) 

sweet_grass2006

こんにちは。
ご無沙汰しています。
手術は嫌なものですね。どうぞお大事になさって下さい。
そして、退院後もゆっくりと生活なさって下さい。
by sweet_grass2006 (2009-12-09 13:35) 

吉之輔

SIBAさん、
  こんばんは、入院中にはご訪問有り難う、此からも宜しくお付き合い下さ  いね。
by 吉之輔 (2009-12-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。