SSブログ

随分ご無沙汰してます。 [花草木・その他]

随分ご無沙汰してます。連日の通院で疲れ、更新も儘なりません。

通院の途中で撮った写真です、コンデジですが。詰まらぬ写真でお茶を濁らせて頂きます。通院も結構つかれるものです。

  城址東馬出の堀の土手の花です。↓

   東馬出の花−1.jpg

   東馬出の花−2.jpg

   東馬出の花−3.jpg

  東外堀の前の家に咲いてました。↓

   紫色の木蓮.jpg

   少しアップで.jpg

お店には常連のお客さんが飾って下さいと多分木瓜の花でしょうが持って来て頂いたのを撮りました。赤い花が綺麗です。

   ボケの花−3.jpg

   ボケの花−2.jpg

   ボケの花.jpg

傘寿を過ぎた老人は完治が難しい病での連日の通院は精神的にも、肉体的にも結構疲れるものです、それに病気の総合商社のような私。お尋ね頂きナイス&コメントを頂いた方々、ナイスを頂いた方々にもお礼のコメントが遅くなる可能性が高いと思いますが悪しからずご容赦下さい。

☆ 次の更新は成るべく早くと思ってます。今後とも宜しく願います。


nice!(74)  コメント(70) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 70

マチャ

どのお花も綺麗ですね。
お体、大切になさって下さい。

by マチャ (2012-04-26 15:20) 

majoramu

春のお花がいっぱいですね。
by majoramu (2012-04-26 15:22) 

海を渡る

こんにちは。
花の写真に春を感じますね^^。
こちらはこのところ暑くて少し動くと汗が出ます。
お体をお大事にして下さい。
ブログの方はご自分のペースで続けて下さい^^。
by 海を渡る (2012-04-26 15:22) 

mimimomo

こんにちは^^
綺麗なお花に癒されますね~
病院も行くだけで結構疲れますものね。
あまりご無理のない程度に更新なさればよいかと思いますよ^^
お身体お大事になさってください。
by mimimomo (2012-04-26 15:34) 

斗夢

まだ通院なさっているんですね。
でも暖かくなってきましたから楽になったのではありませんか。
いずれにしても無理はなさらないで下さい。
by 斗夢 (2012-04-26 16:04) 

PopLife

どうかくれぐれもお気を付け下さい。お大事に。
by PopLife (2012-04-26 17:08) 

旅爺さん

通院時は綺麗な花々に出合えて癒されますね。
お体の方は大分ご苦労されてるようですが、ご自愛くださいね。

by 旅爺さん (2012-04-26 19:39) 

ぴーすけ君

お身体を大事になさってくださいね。
by ぴーすけ君 (2012-04-26 20:18) 

くまら

この時期は、色んなお花が咲き誇り
写真撮るの楽しくなりますよね
by くまら (2012-04-26 20:39) 

ひろたん

こんな綺麗なお花で癒しですよね
気をつけてくださいね。お大事に。
by ひろたん (2012-04-26 22:39) 

きまじめさん

モクレンですか。見事に咲いていますね。
ご無理なさらないで。
お体お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2012-04-27 00:31) 

uchin

こんにちは
この季節、いろんな花が咲いて賑やかになりました。
私もボチボチと仕事が落ち着いてきたのでカメラを構えたいと思います。

by uchin (2012-04-27 09:06) 

katakiyo

花に元気を貰ってくださいね。
by katakiyo (2012-04-27 13:57) 

なかちゃん

どれもキレイなお花ですね ^^
体調がよろしくないご様子、無理をせずに養生してください。
そう、お花などを愛でながら、ゆるりとお過ごしくださいね (^^)

by なかちゃん (2012-04-27 22:12) 

chunta

このところ 病院通いが続いていて
お加減 よろしくないのですねぇ・・・・ 
あまり ご無理をなさらず
のんびりと お過ごし下さいね
もう少しすると もっと陽気が良くなるし
ゆっくり ゆっくり 体調を整えて下さいませ<(_ _)>
by chunta (2012-04-28 00:57) 

Baldhead1010

病院へ行く気力があるうちは大丈夫ですよ^^

暖かくなって過ごしやすくなりました。
by Baldhead1010 (2012-04-28 04:46) 

吉之輔

マチャさん、
  お早うさんです、野辺の花って案外良いですね。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、何とか病気と
  付き合って行きたいです、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-28 09:48) 

吉之輔

majoramuさん、
  お早うさんです、野辺の花も案外いいものですね、
  持ち合わせのコンデジです撮ったのですが。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 09:59) 

吉之輔

海を渡るさん、
  お早うさんです、篠山も少し動くと汗ばみます。
  でも、八重桜などまだ蕾硬いですよ。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 10:07) 

吉之輔

mimimomo さん、
  お早うさんです、通院途中の野辺の花も少しは
  心を慰めてくれます。お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
  病と巧く付き合って行きたいのでうがね
  此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 10:17) 

吉之輔

斗夢さん、
  お早うさんです、兎に角(間質性)の名の付く病気ですから
  大変ですよ、病と巧く付き合って行かないと〜。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 10:28) 

吉之輔

♡ xml_xslさん、 くぼたんさん、 今造ROWINGTEAMさん、
  tochiさん、 お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、
  此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 10:40) 

吉之輔

PopLifeさん、
  こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
  お心遣い感謝です。此れからも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 10:53) 

吉之輔

♡ nikiさん、 袋田の住職さん、 ほりけんさん、 
 とりのさとZさん、 こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、
 此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:00) 

吉之輔

旅爺さんさん、
  こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
  兎に角(間質性)と言うなの付く病気ですから〜。
  巧く付き合って行かないと、と思ってます。
  通院時に見る野辺の花に心癒されます。
  此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:18) 

吉之輔

♡ coupさん、 スマイルさん、 お尋ね頂きナイス有難う、
 此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:21) 

吉之輔

ぴーすけ君さん、
  こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
  お労いのコメントありがとう。此れからも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:26) 

吉之輔

くまらさん、
  こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
  病院通いではコンデジでないとね、花は心も癒してくれ
  ますね。此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:32) 

吉之輔

♡ はくちゃんさん、 夢空さん、 お尋ね頂きナイス有難う、
 今後とも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:41) 

吉之輔

ひろたんさん、
  こんにちは、野辺の花は通院時に見ると心を癒して
  くれますよ。野辺の花でもね。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:50) 

mimimomo

こんにちは^^
お加減はいかがですか~?
巷はGWですが、毎日サンデーのわたくしは通常と同じ生活です^^
お日様も出てきて初夏の陽気です。
早くお体がスッキリすると良いですね。
お大事になさいますように。
by mimimomo (2012-04-28 12:16) 

吉之輔

きまじめさん、
  こんにちは、モクレンでしょうね、綺麗に咲いてますね。
  完治の困難な間質性◯◯ですから大変です。落ち着けば良いの
  ですがね。
  病と上手に付き合って行きたいです、
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う。今後とも宜しく願います。
 
by 吉之輔 (2012-04-28 16:29) 

吉之輔

♡ yayu-changさん、 hisaさん、 こんにちは、
 お尋ね頂きナイス有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-28 16:33) 

吉之輔

uchinさん、
  こんにちは、此方は暑いですよ、通院の途中で見る
  花に気持ちが落ち着きます、花っていいですね!
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 16:48) 

吉之輔

katakiyoさん、
  こんにちは、病持ちに為ってから特に花が心を
  癒してくれる様になりました。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-28 16:53) 

吉之輔

♡ 般若坊さん、  yannさん、 ハマコウさん、こんばんは、
 お尋ね頂きナイス有難う、今後とも宜しく願います。 
by 吉之輔 (2012-04-28 18:17) 

吉之輔

なかちゃんさん、
  こんばんは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
  病気持ち為ってからより花が心を癒してくれますね。
  お心遣い感謝です、此れからも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 18:28) 

吉之輔

chuntaさん、
  こんばんは、色々と悪い所ばかりです、完治の難しい
  間質性の病ですから、病気と巧く付き合って行かないと。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。
  
by 吉之輔 (2012-04-28 18:38) 

吉之輔

Baldhead1010さん、
  こんばんは、病院通いも未だ生きたいからですよね。
  チョット疲れますがね。間質性の病気なので困ってますが。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、先ずはお礼まで。
  此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-28 18:47) 

吉之輔

mimimomo さん、
  こんばんは、GWは病院も医院も休みが多いので
  病持ちの私にはチョット困ってますが。
  寒かった春から急に初夏の暑さにはウンザリです。
  完治の難しい間質性の病気なので病と巧く付き合って行かないと
  駄目ですね。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
  先ずはお礼まで。


by 吉之輔 (2012-04-28 19:09) 

吉之輔

♡ まりっぺさん、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
 此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-28 19:17) 

ハマコウ

急に暑くなってきました
お体を大切にしてください
by ハマコウ (2012-04-28 19:19) 

MILK

こんばんは(^^)
GW突入ですね~いかがお過ごしですか?

連日の通院で
疲れも溜まってられるでしょうが
辺りの花々は心を癒してくれますね(^-^)

GW中は病院通いもお休み・・・
という事で
どうぞお心お休めくださいね(*^ ^*)
by MILK (2012-04-28 20:34) 

so-cosmonet

おはようございます。
優しい花々をご覧になって、どうかお身体を休んじて下さい。
お大事に。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-04-29 06:20) 

未来

色んな花が一杯咲いて綺麗ですね。
余り無理をされないようにしてくださいね。
お互い気楽にやりましょう。
by 未来 (2012-04-29 10:08) 

月夜

とってもきれいです。
お体のほうお大事にしてくださいね。
ご無理なさいませんよう。
by 月夜 (2012-04-30 06:31) 

吉之輔

ハマコウさん、
  お早うさんです、寒かった春から急に初夏の暑さには
  病持ちには大変です。お尋ね頂きナイス&コメント有難う
  此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-05-01 08:31) 

吉之輔

MILKさん、
  お早うさんです、連日の通院でウンザリですが色々と
  お花を見て少しは気分も晴れますよ、お気遣いのコメント
  ありがとう。何とか病と巧く付き合って行かないと。
  此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-05-01 08:38) 

吉之輔

♡ HARUさん、お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、
 先ずはお礼まで。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-05-01 08:40) 

吉之輔

so-cosmonet さん、
  お早うさんです、お気遣いの、ナイス&コメントありがとう。
  先ずはお礼まで。完治の難しい間質性の病なので、病と巧く
  付き合って行かないとね。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-05-01 08:47) 

吉之輔

未来さん、
  お早うさんです、私の場合は完治の難しい間質性◯炎
  気長に巧く付き合って行かないと。お花は気分を癒してく
  れますね、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
  先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-05-01 08:56) 

吉之輔

月夜さん、
  お早うさんです、出来るだけ病と巧く付き合って行かないと
  思って頑張って居ますが、この歳になると病の総合商社の
  様なもので困ってますよ。
  お尋ね頂きナイス&コメント有難う、先ずはお礼まで。
  此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-05-01 09:05) 

吉之輔

♡ jun-arさん、お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、
 先ずはお礼まで。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-05-01 09:10) 

マンチ軍団

春のお花に心が癒されます。
通院は大変でしょうが無理せず、お体ご自愛下さいね。
by マンチ軍団 (2012-05-01 20:37) 

taka

通院は本当に疲れますね
予約しても時間が掛かりますし、1日仕事になります
by taka (2012-05-04 17:50) 

ami

連休はいかがお過ごしでしたか^^
通院が続くと大変ですが、どうかお身体大切にお過ごしくださいませ。
by ami (2012-05-06 22:30) 

珊 愛

初めまして、こんにちは!
春の色彩豊かなお写真、どれも素敵ですね。
一枚目の淡い色から徐々に濃い色へと、華やかな春へ
誘って頂けるワクワク感を味わいました~♪
by 珊 愛 (2012-05-12 14:27) 

はぎぽん

ご無沙汰しております。
その後いかがお過ごしでしょうか?

どうか無理せずお過ごし下さい。

吉之輔 様の、体調のご回復をお祈り致します。<(_ _)>
by はぎぽん (2012-05-30 08:09) 

ぴーすけ君

台風は大丈夫でしたか?東京は思っていたよりも風が強
くビックリしてしまいました。
急に蒸し暑くなってきましたから、お身体お大事になさってください。
by ぴーすけ君 (2012-06-21 20:33) 

mimimomo

おはようございます。
更新が暫らく途絶えているようですが、その後いかがでございましょう?
by mimimomo (2012-06-23 09:58) 

(。・_・。)2k

お体の方如何でしょうか?
ご自愛下さいませ。

by (。・_・。)2k (2012-06-29 22:57) 

chunta

そちらは暑い日が続いておりますが 
お元気でお過ごしでしょうか?
吉之輔様のお店にも 夏のお菓子が並んで
お稽古場では 浴衣のお姉様方がお稽古
お忙しいのでしょうか?? (^^)ニコ

by chunta (2012-07-24 00:45) 

MILK

こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。

季節は夏本番となりましたが
体調の方、いかがでしょうか?
どうぞご自愛くださいね(^-^)

元気回復されての
更新復活
楽しみにしていますね(*^^*)
by MILK (2012-07-26 23:05) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:55) 

Baldhead1010

いかがお過ごしでしょうか?

お元気でしょうか?
by Baldhead1010 (2012-12-22 20:20) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:22) 

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 16:20) 

月夜

お加減のほういかがでしょうか?
by 月夜 (2013-03-14 15:08) 

sweet_grass2006

吉之輔様、
ご無沙汰しております。
お加減は如何でしょうか?
私もゆっくりと花を愛でながら生活しようと思います。
お身体を大切になさって下さい。
by sweet_grass2006 (2013-06-09 21:23) 

chunta

とても とても 遅くなってしまいました。
ずっと 気になっていたのですが・・・・
お返事を書かれた直後だったのですね。

心より ご冥福をお祈り申し上げます。
by chunta (2014-08-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院の帰り道撮った花の写真ですが。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。