SSブログ
日記、風景 ブログトップ

一昨日帰宅しました [日記、風景]

一昨日無事?病院から帰宅しました。

  前立腺の肥大の手術ぐらいと、高を括っていましたが。

   下半身を腰椎麻酔での手術で、痒くも痛くもないって感じ。

術後が大変でした、チューブを抜いた後の排尿時に

  痛さを伴う違和感、1時間毎の排尿、夜半も1時間半毎の

   排尿、とても眠れたものでは無かったですよ。

退院頃、どうにか昼間2時間、夜半3時間毎と言った調子。

  あの言葉では表現出来ない痛みを伴った違和感。

    経験された方には、判りますよね。

現時点は少しずつ良くは為ったいます。日にち薬でしょうね。

入院中、お訪ね頂き有り難う。ナイス、暖かいコメント感謝の限りです。麻酔の後遺症ですか下半身のしびれ、身体の倦怠感もスッキリしません。お礼のお伺いも遅く為ると思いますが、何卒今後ともよろしくお願いします。合掌  

続きもどうぞ~


nice!(39)  コメント(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

丹波の桜はまだ遠そうだ [日記、風景]

一昨日からのあの手に負えない黄砂と花粉、体調の悪い私は結局医院のお世話になる羽目に為りました。何故か頭が冴えなくぼーとして身体がだるい感じです。医院に行き帰りにソニーのコンデジT-77で撮った写真でお茶を濁しますが、ご容赦下さい。

  お城の二の丸から北外堀の水面に写った西庁舎

  北堀に写る西庁舎9/3/18/-1.jpg

  桜の蕾はまだ固いようです。案外と早いかも?

  桜はまだ9/3/18/-2.jpg 

  蕾は少し膨らんで9/3/18/-3.jpg

続きもどうぞ~


nice!(37)  コメント(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
日記、風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。