SSブログ

私は見始めなんだが、皆さんは? [独り言]

私も、家内も古くから心やすくお付き合いしている、盆栽好きな方から、時折々の花や鑑賞木の盆栽を持ってきて頂き、店舗内に飾り、来店のお客さんの目を安らげ、楽しませて頂いている。有り難い限りだ(感謝)

一本の木瓜(ぼけ)の木に白と薄いピンクと赤の花、それに白の花びらに一枚の赤い花びら、私は見始めだが、皆さんは如何?




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

s.s

私も始めて見ました、見られたことのある方、教えて頂きたいです。
この木瓜、少しぼけているのでしょうかね。
by s.s (2007-04-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。