SSブログ

要望により再度の書き込みなんだが・・・ [言]

綺麗に整備された市庁前の、北外堀から西堀の北片を取り、城西線の道路には、チョット目障りに思える。このお店だけが、立ち退きされず商売を為さっている。何故?不思議?どうして。通って頂ければ一目瞭然。都市計画により市役所前の道路は(一部不法占拠だった)東堀の東端から西堀の西端まで、住居、商店、倉庫等を移転していただき北、西外濠の外濠の北側を通る道路として、ようやく完成を迎えたのだが、喫茶店と土産店だけが何故か居座っていられる。(これも以前のデーターの消滅によるのだが) 無ければ素晴らしく、篠山らしい道路なのだがなぁ。


特に大阪市や奈良県ではよく見かけられメディアにも取り上げられた事もある。町内では色々と噂は聞くが、よい移転先が見つからないのか、他の理由かは知るよしもないが。聞くところによれば、教育委員会の担当らしいのだ。何とかして欲しいものだ。ごね得は駄目だよね。ごね得は!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

同町内の住民

確か前にもコメントさせて頂いたのを記憶しています。当然お名前も、事情も少々ながら承知しています。もうそのような時代では無いのでしょうが、
ごね得は許せませんね。担当部署の早急な対処を望みます。
by 同町内の住民 (2007-04-19 15:47) 

吉之輔

多くのコメント頂きましたが、いささか問題を起こしかねますので、
消させて頂きました。まーこの様な方も居られると言うことで・・・
by 吉之輔 (2007-04-21 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。