SSブログ

身内がこんなに・・・・・・ [日記]

今日は、父の白寿の祝いに、遠くは高知から。子供の病気の為来られなかった、さいたまの孫と、風邪で来られなかった玄孫と両親達は仕方が無かったが、私の息子や孫の呼びかけで、駆けつけてくれた。やはり親父の人徳だろうなー

王地山公園ささやま荘で、ささやかな宴。一同それぞれの思い出や、近況に話の花を咲かせていた。又楽しい催しを考えているらしい。宴席の写真は遠慮させて頂いて、ささやま荘に集まって来る一族の写真をアップさせて頂く。


中央父と末の妹

元気で長生きして呉れている父のお陰で三十数人の(曾孫を含め)同族が集まる事ってそうそう無いだろうなぁ、と思う。(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。