SSブログ

紫陽花はやはり七変化 [独り言]

昨日は夕方まで未整理の日舞のDVDの整理と編集に追われていた。夜は例の如しでお稽古だった。稽古以外に色々とあって、可成り疲れる。

先ほど所用で以前紫陽花の写真を撮った家の花の色が変化していたので、カメラを持って再度撮りに行ってきた。七変化と言われる所以か色々と変化している。

6月16日に撮った写真

今日撮ってきた同じ木の紫陽花

やはり変わるのだなー、しかも同じ木の花の色彩が色々と違うのって、何処かの政治屋さんの集まりみたい。不思議ですねー
お稽古の写真は次回にでもアップさせて頂く。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

k/k22816

あじさいの事を、七変化とも言うようですね。
今の内閣を紫陽花内閣とでも・・・・
吉之輔さんのブログの最後の書き込み楽しみに
見てますよ。それとなく色々な事で皮肉って?
いられるようで、同感する事多いですから。
by k/k22816 (2007-07-07 09:44) 

吉之輔

k/kさん、本当に(あべあじさい内閣)かもね。
それに、別に皮肉っている訳ではなく思っていることを
書いてるまでのことですから、表向きに書くと色々と
問題が有りますのでご了承頂きたいと思います。
by 吉之輔 (2007-07-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。