SSブログ

激痛で目覚めた・・・・ [独り言]

どうしてか判らないが、両肩から両手先まで激痛がはしり(目覚めた時か、痛くて目覚めたのかは?)、なかなか治まらない。もらっていた鎮痛の塗り薬を肩に擦り込んでも治まらない。初めての経験だ。そのうち右肩から手先までの激痛は徐徐に治まってきたが、左肩から手先までは治まらない。

行きつけの医院に開院同時に駆け込み、診て頂いたが痛み止めの注射はこの場合体に良くないと言うことで、ビタミンの静脈注射をして、塗り薬はまだ残っていたので、帰宅後再度塗り安静にしていたが、まだ痛みは残っている。肩こりが原因のようだ。


よく考えれば、13日から17日まで稽古休みだったので、暑いので外に出るわけでなく脱水症予防?の為とかで、麦のジュース(ビール)で・・・多分これこの不摂生が主な原因かもと思ってはいる。

当分禁酒で行こうと思ってはいるのだが、平均して酒好きは酒には意志が弱いとか言われる。節酒なら何とか為るだろうと思う。 自信あるような無いような?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

後輩

多分先輩には無理かもと思いますが、まだまだ頑張って欲しいので
体調には気を付けて下さい。
by 後輩 (2007-08-19 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。