SSブログ

不思議なんだよ、無知だからかな [独り言]

今日は朝から凄く暑かった参考までにサイトで当地方の10時AMの温度を見ると何と27℃と記してある、ほんまかいなと温度計を持ち出し熱反射のない日陰で計ってみると、何と38℃、他の場所で試みたが、変わらない。12時には32℃になるよう記されていたが、当てにはならない。すぐ二階の稽古場で計ってみたが、10時前にエアコンを28℃に設定して於いたのだが、これも29.5℃だった。


当地方の温度観測は何処でどの様な状態で計られているのか、あまり関心がなかったので知らなかったが誰かお知りの方はお教え願えれば有り難いのだが。
温度計の写真をアップする。2007/08/25の10時amの外気温度と室内温度だ。


青壮年の方でも結構辛いだろうと思う。老齢者はホンマに辛いんだよ今年のこの暑さ。産業革命以来人間が自然破壊の種を蒔き続けてきた(特にここ半世紀以上)結果だろうが。 夜は稽古が待っている又汗で困るだろうな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。