SSブログ

にっこり笑えばシャッターが [独り言]

先日いつも行きつけの、ソニーのイマイさんに所用があり出向いた折、新型の小型デジカメ、Cyber-shot T200が店頭にあった。私が何時もぶら下げているT30も使い方に依っては充分だが、性能が向上し、遊び心も加えた楽しいデジカメだった。

チョット笑ってと言われ微笑むとシャッターがおり液晶画面で私の笑顔が再生された。殆どの機能が液晶画面のタッチで設定され、オート機能も良くなっている。私の写真は遠慮させて頂き、本体とカタログの表紙をアップさせて頂く


断って置くがソニーからもイマイさんからも依頼されたわけではないのでその点ご了承の程をまー微笑むとカタログの様に、と言うところ・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。