SSブログ

びっくり!あわやと思ったが [日記]

今日午後3時前、我が町の黒岡交番の四つ角で、車で帰宅中、青信号だったので前にも車が居なかったので右折仕掛けたところ右方向から一台の車が信号無視で交差点に入り込んできたが、気がつくのとブレーキを踏むのとぶつかるのとが、多分同時だったのだろう。フェンダーも、ヘッドライトも、ボンネトも浮き上がり左に寄っている。運転者は50年配の女性、自分の不注意を深く詫びられ、お互いに身体に事故も無かったので、丁度交番所の前だったので、時間はかなり掛かったが、相手の方は、信号無視等の違反に問われる結果と為られたが。
 
 
どちらもスピードを落としていて、怪我が無かったのは幸いだった。私は車さえ治して頂ければ(治るまでの代車費も含め)、いいからと言って置いた。ひょっとして嫌な若者やおやじだと、怒鳴っていたかもね。交通死亡者は篠山市7名だと、気を付けねばと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶき

事故ですか!
車だけの被害のようですが、お身体どうもありませんか?
交通事故は、後で色々支障が出てきたりするようなので、
気にして身体の状態を確かめられた方が良いですよ。

お気をつけてくださいね。
お大事に。
by のぶき (2007-08-06 22:41) 

吉之輔

のぶきさん、気を遣って頂いて有り難う。何か右腰骨の辺りが
チョット変なんで少し心配しています。
by 吉之輔 (2007-08-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。