SSブログ

風邪と扁桃腺炎で二日ダウン [日記]

市役所右側の紅葉

市役所入り口道路の紅葉

 

23日ブログ書き終えた後、(風邪気だったのだが)喉がすごく痛み始めた、時々罹る扁桃腺炎だと、自己診断し、その夜は我慢して寝たのだが、朝寒気がするので体温計で計ると35℃、近くの耳鼻咽喉科の医院に駆け込み治療して頂いた。三階にある寝室で今日まで、寝ていたが未だすっきりしないので、診て貰って来た。今日一日寝ていたら治るだろうとこれも自己診断。

一軒寄るところがあって市役所の前を通ると紅葉のさなか、何時も車に積んでいる小型のデジカメで撮ったのでアップさせて頂く。。他の場所の紅葉は既に盛りを過ぎ落葉を始めている、此処にお勤めの方々は慎重に(ひょっとして、その反対かもね?)ごゆっくりお仕事為されるので、此処の紅葉もそれに似てくるのかもね


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 12

tamaki

大丈夫ですか?
風邪と扁桃腺炎のダブルだと
相当お辛いでしょうに。。。
お大事になさって下さいね~

紅葉が真っ赤ですね(^-^)
綺麗ですぅ♪
by tamaki (2007-11-26 11:49) 

karubi

吉之輔さん、はじめまして。
karubiです。どうぞよろしくお願いします。
niceありがとうございました。

日本舞踊のお師匠さんなのですね。
私の未知の世界です。
ブログの写真、とても綺麗ですね。

これからも宜しくお願いします。

karubi
by karubi (2007-11-26 14:24) 

niceありがとうございました。
扁桃腺炎は熱と喉の痛さで大変です、私は40年ほど前に切除しました、お医者様にその場でして頂いて、あっと言う間でした。それからは扁桃腺炎とは縁がなくなっています。
どうぞお大事に。。。
by (2007-11-26 16:10) 

enosan

始めまして、ご訪問ありがとうございました。
風邪ひき大丈夫ですか、私の風邪も熱がなく喉が一番先にやられる。
今年は一度風邪ぎみだったが深入りせずにすんでいる。
風邪が早く治ることを願って nice お大事に。
by enosan (2007-11-26 17:56) 

k-sakamama

綺麗な紅葉ですね。
風邪のほうが心配です。
拗れないように気をつけてくださいね。
お大事に!
by k-sakamama (2007-11-26 19:21) 

fam

niceありがとうございました
綺麗な市役所の隣の紅葉ですね、
by fam (2007-11-26 19:33) 

nonbiri_life

わぁ~! 紅葉が綺麗ですね!(☆。☆) キラキラ~☆
少しは大丈夫なのでしょうか?
治りかけで気を抜くとぶり返して長引くので、
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね!(#^ー°)v
by nonbiri_life (2007-11-26 23:47) 

Baldhead1010

身近にこんなきれいな紅葉があるなんて、いいですね^^
by Baldhead1010 (2007-11-27 06:18) 

ラミーキッズ

その後どうですか? なかなかゆっくり休む時間が
ないと思いますが、完全に回復されますように。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-11-27 09:27) 

紅葉見事ですね。
お体、お大事にしてくださいね。
by (2007-11-27 10:10) 

rino

お風邪お大事になさってくださいね。
by rino (2007-11-28 13:52) 

こんばんわ。お邪魔します。
カゼですか?どうぞお大事にしてくださいね。
そんな中、私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
早く体調が良くなるといいですね。
紅葉がきれいですね!^^
by (2007-11-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。