SSブログ

一昨日の夜から、雪~強風~~~ [日記]

今日の15時から27日の10時まで43時間のメンテナンス。色々と機能付加等が追加されるようだ。


お隣の裏庭の木に積もった雪、私の家が雪よけに為ったのか積雪は少ない。

多分50㎝近くはこの商店街も積もっているだろう、盆地だから山裾ではもっと積雪は多いだろう。昨日の朝から殆ど治っていた風邪がちょっと後戻りした感じで、今日まで、布団に潜り込んでいた。医院が日曜休診だから、仕方なく諦める。
多分、今夜も稽古は休みだろう? 穏当を欠くような言葉だが私の体の為には良いのかも・・・・・・
皆さんとメンテが済むまでお会い出来ないので、この寒さ、充分ご自愛のほど。27日まで・・・


nice!(26)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 22

メンテでURLが変わるそうで、あちこちに変更申請するのが大変です(汗)。
風邪、お大事に・・。
by (2008-02-25 08:49) 

おはようございます^^
随分降りましたね~
風邪をぶり返した見たいだなんて、お大事になさいませ。
風邪ってなかなか抜けないものですからね~
本当にお稽古がお休みでよかったですね。
by (2008-02-25 09:40) 

吉之輔

チョコさん、
  お早うさんです。チョコさんの場合http://blog.so-    net.ne.jp/happy-blog3/多分変えなくても良いと思います
  大文字やアンダーハホン、3文字以下の場合は反抗しなければ
  いけないようですがね。
by 吉之輔 (2008-02-25 09:44) 

吉之輔

mimimomoさん、
  本当に良く降りましたね。これから掛かり付けの
  医院で診て貰ってきます。
  mimimomoさんも風邪に注意して下さい。
by 吉之輔 (2008-02-25 10:08) 

tamaki

大荒れでしたね・・・
そちらの雪も積もったんですね(^_^;)
風邪大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますので
お大事になさって下さいね。。
by tamaki (2008-02-25 10:13) 

ラミーキッズ

そちらも降りましたね〜。(^o^)
メンテ中はいい休息になるのでは。すっかり治してくださいね。
私は明日は東京出張だったので、こちらもちょうどよく
メンテが入ってくれたって感じです。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-02-25 10:52) 

吉之輔

tamaki さん、
  結構積もりましたよ。それに風か強く、雪嵐って感じ。
  少し気を抜くと風邪が復活したよう。
  医院から帰ってきたばかりです。お互いに気を付けましょうね。
by 吉之輔 (2008-02-25 11:47) 

吉之輔

ラミーキッズさん、
  ご訪問何時も有り難う御座います。
  東京へ出張ですか、丁度メンテに重なりますね。
  ご無事で行ってらっしゃい!
by 吉之輔 (2008-02-25 11:50) 

吉之輔

OFさん、bayuさん、豆(710)な奇人さん、はっこうさん、

たねさん、takagakiさん、kikuzouさん、Krauseさん、
  何時もご訪問有り難う。ナイスも頂いて。此からも宜しく。
by 吉之輔 (2008-02-25 11:56) 

uchin

こんにちは
凄い雪ですね。
うちの方も昨日は少し積もりました。
URLも変わるのですか??
知らなかったです。
by uchin (2008-02-25 11:58) 

吉之輔

uchinさん、
  何時もご訪問有り難う。今日は午前中は晴天
  今は曇りです。変な天気が続きます。
  多分uchinさんのURLはそのままで良いと思います。
  大文字、アンダーハイホン、3文字以内以外は、
  そのまま使えるようです。uchinさんのURLは
  http://blog.so-net.ne.jp/idobata-photo/
  ですから。
by 吉之輔 (2008-02-25 12:57) 

momo

最近寒いせいか最近風邪の方が多いように思います。
お大事になさって下さい。
by momo (2008-02-25 14:40) 

吉之輔

momo さん、
  どうにかメンテが終わりましたね。
  天候不順が原因かも。
  お互いに気を付けましょうね。ご訪問感謝です。
by 吉之輔 (2008-02-27 15:27) 

夢空

今日も、先ほどから雪が降り出して、外は真っ白になってます☆
by 夢空 (2008-02-27 15:42) 

吉之輔

夢空 さん、
  長いメンテでしたね。なんとかスムーズに動きかけました。
  こちらも小雪が舞っていますが積雪はありません。
  まだ寒いので風邪にご注意を!


by 吉之輔 (2008-02-27 17:02) 

k-sakamama

ようやく長いメンテが終わりましたね。
これからもよろしくお願いします~
使い勝手がなれるまで大変そうです。。
by k-sakamama (2008-02-27 18:50) 

吉之輔

k-sakamama さん、
  ながいメンテでしたが、ちょっと使い慣れるまで
  時間が掛かりそう。使い勝手よくなった???
  これからもヨロシクオネガイイタシマス
by 吉之輔 (2008-02-27 19:35) 

Baldhead1010

なんか取っつきにくいソネブロになってしまいました。

慣れるまでが大変^^;
by Baldhead1010 (2008-02-27 21:20) 

吉之輔

Baldhead1010さん、
  いくら機能が増えても、やりにくくては
  どうしょうも無いですね。普通の人にはね。
by 吉之輔 (2008-02-27 22:22) 

清澄白河

メンテナンスあっという間でしたね。
しかし、メンテナンス後に低下した機能がいくつかあって、記事投稿から公開までに時間がかかるみたいです。
あと、管理画面上ではnice!0となっているのに記事を見ると1になっていたりとか、その逆もあったりで・・・。
公式にもいくつかのバグを発表しております。
一時的な混乱であると良いのですが・・・。
by 清澄白河 (2008-02-28 00:33) 

吉之輔

清澄白河さん、
  そうですね、色々と変な事ありますね。閲覧数が凄く少なくなったり
  管理画面の読んでいるブログの使い方も悪くなっています。
  単にブログとして使うには、使い勝手の良いほうが。
  写真も2Gにするとか・・・

by 吉之輔 (2008-02-28 07:53) 

umiko

なんだか 不具合続きで大変です。
お体いかがですか?
by umiko (2008-02-28 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。