SSブログ

久しぶりです [日記]

 

朝目覚めると、今日は晴れそうな空模様だった。メンテ中は何時も雪か雨、

これも久しぶりだ。それにしても、使い勝手が悪くなったものだ。


朝焼け1-1.jpg



今日は晴れ1-2.jpg

 

雪の中昼の稽古に来られたお弟子さんが、稽古部屋の花が枯れかけていたのを

見てか、新しい挿し花を持ってきて頂いた。やはり、気持ちの良いものだ。

頂いた花1-1.jpg


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

ラミーキッズ

記事を作成し、画像をupし、サイドバーに案内を
いつものように載せたいっていう、ただそれだけなのに
まだよく飲み込めず。正直、いろんな機能を付けなくても
いいから、前のままが良かった。f(^ー^;
でも一番何とかして欲しいのは改行かな。…>_<…
by ラミーキッズ (2008-02-28 13:09) 

mimimomo

こんにちは^^
まだ雪景色? かなりそちらは寒いのですねぇ~
今日はこちらは強風ですが、お日様は如何にも春です^^
お花が綺麗~ これは何かしらね~色が華やかでお部屋が明るくなりますね~
色々不具合はありますが、何とかやれています・・・
by mimimomo (2008-02-28 13:33) 

吉之輔

ラミーキッズさん、
  言われるとおりですね。グログですから
  あまり色んな機能を付けなくても、今ま迄の
  方が良かった、私にとってはですが。  
by 吉之輔 (2008-02-28 13:56) 

吉之輔

mimimomo さん、
  今は可成り雲が増えましたが、雪は殆ど
  溶け、今夜はお稽古が出来そうです。
  今日はテストで書き込みましたが、当分
  肩が凝るでしょうね。
  花の名も知らぬ花音痴です。


by 吉之輔 (2008-02-28 14:02) 

吉之輔

納豆(710)な奇人さん、Krauseさん、xml_xslさん、響(きょう)さん、

夢空さん、夢空さん、bayuさん、はっこうさん、
  ご訪問&ナイス有り難う御座いました。此からも宜しく。







by 吉之輔 (2008-02-28 14:30) 

清澄白河

真ん中の雪景色の写真がいいですね。
by 清澄白河 (2008-02-28 16:31) 

tamaki

こんばんゎ~♪
雪景色の後の色鮮やかなお花。。。
ブログの状態が悪くてイラつき気味を
癒してくれますね~(*^_^*)
とても綺麗です。。。
by tamaki (2008-02-28 18:15) 

k-sakamama

寒そうですね。
お花、春の色で、気持ちが明るくなりますね。
nice&コメントが入らないです。
どうしたら良いのでしょう?
このコメント、届きますように!!
by k-sakamama (2008-02-28 18:40) 

kazutoku

ご訪問ありがとうございます。
by kazutoku (2008-02-28 18:48) 

吉之輔

清澄白河さん、
  ご訪問有り難う御座います。今日はメンテのあと
  とまどいましたが、次から何とかなりそうです。
by 吉之輔 (2008-02-28 19:00) 

吉之輔

tamakiさん、
  メンテのあと、私も肩が凝りました。
  テストのつもりで書きましたが、
  次から何とかなりそうです。
  写真の下手なのは仕方有りませんがね。
by 吉之輔 (2008-02-28 19:05) 

吉之輔

k-sakamama さん、
  ちゃんと届いていますよ。何時も有り難う。
  今日は少し寒さも和らぎホットしています。
by 吉之輔 (2008-02-28 19:08) 

吉之輔

kazutoku さん、 
  こちらこそ失礼しました。此からも宜しく御願いします。
by 吉之輔 (2008-02-28 19:10) 

吉之輔

takagakiさん、イッキさん、Baldhead1010さん、
  ご訪問&ナイス有り難う御座いました。此からも宜しく。
  




by 吉之輔 (2008-02-28 19:29) 

吉之輔

SAKANAKANEさん、暇なフォトグラファーさん、ukarinさん、
  ご訪問&ナイス有り難う御座いました。これからも宜しく。






by 吉之輔 (2008-02-29 09:42) 

響(きょう)

記事を装飾されてた方には、今回のメンテナンスは辛いものだったようですね。
見ながら編集が無くなったのがイタイ感じです。(><)
by 響(きょう) (2008-02-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。