SSブログ

腸風邪をひいてしまって [日記]

 いやはや困った~~~

昨日の午後から何となく、躰がだるく、下痢をする、まー大丈夫だろうと出稽古に出掛けたが、今朝は一番に掛かり付けの医院に駆けつけた。結果はウイルスが小腸で繁殖、下痢を起こし、高熱のため脱水状態のようだ。

一般に言われる、腸風邪である。点滴を二種類して頂くと、不思議に楽になった。熱も少し下がってきた。今日は布団かぶっておねんねと言うところ・・・

でもまだ、頭がスッキリしない。今日ブログ遅ればせながら、更新する予定だったが、もう少し出来ない状態。悪しからず、ご容赦を御願いしたい。


nice!(37)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 27

ばぅばぅ

nice!&コメありが㌧でした♪
さみしいですが卒業です。

体をお大事に\\
by ばぅばぅ (2008-03-14 14:23) 

清澄白河

下痢って本当に辛いですよね・・・。
お大事に!!

体調悪い中、うちのブログに来てくださってありがとうございますm(__)m
コメント、嬉しかったです!!
by 清澄白河 (2008-03-14 15:23) 

mimimomo

こんにちは^^
ナイスを押すのを躊躇うような記事ですが・・・
点滴で頑張っていらっしゃる吉之輔さんへエールのナイスです!
もうかなり元気を回復されましたか?
お腹の風邪は近年多いですね~ わたくしもそれらしいのは時々・・・
ただ一日二日で治りますが・・・
by mimimomo (2008-03-14 15:24) 

ラミーキッズ

お見舞いnice置いていきます。
私のアイコンが残っていくことで元気が出ればいいのですが。
\(^O^)/

早い回復をお祈りしま〜っす。
by ラミーキッズ (2008-03-14 16:02) 

kimiko

お腹にくる風邪はちょっと辛いですね~。
水分を十分に摂って、2-3日大人しくしていましょうねぇ。
痛いの痛いの飛んでゆけ~~!σ(^^)σ

by kimiko (2008-03-14 16:20) 

Krause

どうぞ、お大事にしてください。!
by Krause (2008-03-14 17:40) 

はっこう

はっこうです。

下痢は苦しいでしょう。
どうぞ休まれて、体調万全で更新して下さい。
お大事に。
by はっこう (2008-03-14 19:20) 

夢空

お大事にという意を込めて・・nice☆でした。
無理なさらずに。。(^.^)
by 夢空 (2008-03-14 19:49) 

tamaki

季節の変わり目です・・
どうぞお大事になさって下さいね~
by tamaki (2008-03-14 20:09) 

riko

あららら~><大丈夫ですか~
腸に菌が入ると腹痛も辛いね~><
rikoさんも転げまわった覚えがあります(-_-;)
お大事なさって下さいね~お薬ちゃんと飲むんですよ~
大変だ・・・
by riko (2008-03-14 20:44) 

ぴーすけ君

お大事になさってください。
早い復帰、祈ってます。
by ぴーすけ君 (2008-03-14 22:24) 

rara

どうぞお大事になさってください。
はやくお元気になられますように・・・・
by rara (2008-03-14 22:57) 

yanasan

季節の変わり目って結構体調を崩しやすいですから気を付けて下さいネ。
by yanasan (2008-03-14 23:43) 

uchin

こんにちは
大丈夫ですか。どうかお大事になさってください。
大変なときにうちへのご訪問ありがとうございました。
by uchin (2008-03-15 09:31) 

甘党大王

苦しいですね~(>_<)♡
ゆっくりお休みに成って下さいませ。
by 甘党大王 (2008-03-15 09:58) 

ラブ

あれ〜〜、大丈夫ですか? 変な風邪を、もらってしまい
ましたね。お腹に力が入らないと、困りますよね。
ゆっくり静養して、お大事にして下さい。
by ラブ (2008-03-15 14:03) 

k-sakamama

昨日はコメントが入らなかったら。。
調子はいかがですか?
心配してます。
脱水症状には気をつけてください。
お大事になさってくださいね。
by k-sakamama (2008-03-15 14:03) 

やおかずみ

お大事にしてください。
by やおかずみ (2008-03-15 16:59) 

ちい

私も風邪引きさん組デス!
お互いに、早く治しましょうね!(v^ー°)
by ちい (2008-03-15 18:50) 

劇衆「漢組」

あらら……養生して下さいませな!
by 劇衆「漢組」 (2008-03-15 22:45) 

響(きょう)

栄養摂取とか大変そうですね。(><)
お大事になさってください。
by 響(きょう) (2008-03-16 13:38) 

g-life

春先は流行病が横行します。
しんどいでしょうが、安静第一。水分をしっかり摂られて
神様がくれた休養だ、と思ってゆっくりお休みください。
by g-life (2008-03-16 17:32) 

SAKANAKANE

遅ればせながら、お見舞いnice!です。
回復されて来てますでしょうか?
by SAKANAKANE (2008-03-17 00:45) 

はぎぽん

ブログの事など気にせず
どうかお大事になさって下さい。 <(_ _)>

(・_・)_∠※  ←お見舞いのお花のつもり・・・(;^_^A
by はぎぽん (2008-03-17 03:03) 

Yukarin

早く良くなってくださいね~って意味でのnice!です^^;
腸風邪ですか…
私のまわりでもかなりの風邪引きさんいますよ。
私は今のところ大丈夫ですけどね。
お大事になさってくださいね~。
by Yukarin (2008-03-17 04:01) 

ひろたん

お大事に!
by ひろたん (2008-03-17 10:31) 

iris*

大丈夫ですか?
by iris* (2008-03-20 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。