SSブログ

暗い世の中ででも、夜のススキは付随が。 [花草木・その他]

夜のススキって案外良いものですよ。

  近くの河原の土手のススキ案外とね。 ↓

  夜のススキ-2.jpg

  夜のススキ-1.jpg

全てが暗い、政治、経済、誰が言ったのかは、忘れましたが、

  民主党の3馬鹿内閣(管、仙石、前原各氏)の限り私達の幸せ

           な未来は無さそうです。 

  でも、夜の暗闇に浮かび出すススキは夢を与えてくれそう。 ↓

  夜のススキ-3.jpg

  こうして見ると、やはり夜のススキは良いですね。 ↓

  夜のススキ-4.jpg


nice!(42)  コメント(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 54

未来

テレビや新聞のニュースを見るのが嫌になります。

それに比べ、、ススキは生け花のように美しいです。
by 未来 (2010-11-01 12:09) 

mimimomo

こんにちは^^
ススキが素晴らしいですね~
これはフラッシュを使われたのですか?
とても綺麗~!

もう政治にニュース見るのも嫌と言うより
目を背けたくなる、連中の顔(__
by mimimomo (2010-11-01 14:12) 

吉之輔

未来さん、
  こんにちは、本当に嫌に為りますね、まだお向かいに
  日本の領土を狙う、ロシア,チャイナ,韓国が〜〜!!
  ススキ偶然うまく撮れました、
  ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しく。
  
by 吉之輔 (2010-11-01 14:42) 

吉之輔

mimimomoさん、
  こんにちは、偶然うまく撮れました、後ろに街灯があったので
  ピントを合わせ、フラッシュを使いました。
  本当に駄目な政府ですね、支持率30を切りましたね。
  お訪ね頂きコメント有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-01 15:48) 

斗夢

夜ですか!
なんとも云えない感じで撮れていますね!
by 斗夢 (2010-11-01 17:45) 

スマイル

吉之輔 さん こんばんは
夜のススキもよいものですね~
額に入れて飾りたいような
お写真です♪

政治屋さんには、空いた口が
ふさがりません☆
by スマイル (2010-11-01 20:15) 

海を渡る

夜の写真。
今度、挑戦してみます。
by 海を渡る (2010-11-01 21:49) 

minamo

こんばんは。
夜の闇の中でススキは凛と立っていますね。
by minamo (2010-11-01 22:09) 

きまじめさん

フラッシュを使われたそうですが、ススキが美しいですね。
私はまだフラッシュがうまく使えないので練習しなくては・・
by きまじめさん (2010-11-01 22:47) 

ひろたん

闇のススキは感じがいいですね
by ひろたん (2010-11-01 22:49) 

yanasan

政権交代直後はかなり鼻息の荒かった民主党、今に至っては裏切られた気がしますね
by yanasan (2010-11-01 23:45) 

chunta

ススキ 良いですねぇ
ここらは既に モフモフに開いて
クシャミの原因になってます
これくらいの時が良いなぁ
by chunta (2010-11-02 00:33) 

Baldhead1010

バックの黒に浮かび上がっていいですね^^
by Baldhead1010 (2010-11-02 05:36) 

やまがたん

暗ーいなかにたたずむススキがなんとも・・・
日本は今後どうなってしまうのでしょう。
先行き暗く、なんともいえないジレンマばかり感じてしまいます。
外交が特に弱いので、対中国、対ロシア!
もっと強気でぶつかっていってほしいと思います。
その点では前原外相はいいと思うんですよね^^
by やまがたん (2010-11-02 07:08) 

uchin

おはようございます。
夜のススキをうまく撮影なさってますね。
そういえばススキの生えているところがだんだん少なくなってきたように思います。
by uchin (2010-11-02 09:13) 

吉之輔

斗夢さん、
  お早うさんです、お褒め頂いて有難う。偶然感じよく取れました。
  ご訪問&コメント感謝です、今後も宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-02 09:49) 

吉之輔

☆ ほりけんさん、 mwainfoさん, 今造ROWINGTEAMさん、
 お早うさんです、ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-02 10:00) 

吉之輔

☆ komoさん、 KOEELE_tokkyさん、 majoramuさん、
 こんにちは、ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-02 10:35) 

吉之輔

スマイルさん、
  こんにちは、偶然に撮れた写真ですが、珍しいでしょう。
  
  政治屋さんにも困ったものです、日本の領土を盗もうと
  躍起のチャイナとロシアにも困ったものですね。
  ご訪問&コメント感謝です、じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-02 10:56) 

吉之輔

海を渡るさん、
  こんにちは、夜の風景もいいですが、花や、鳥なども
  挑戦してくださいね。
  ご訪問&コメント感謝です、じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-02 11:14) 

ken_garakuta

夜のすすき良いですね見直しましたよ
おいらもそろそろ枯れすすきの仲間入り。

ところで民主党のスリートップしっかり
して下さい。

by ken_garakuta (2010-11-02 14:28) 

webtrue

ススキを見ると秋を感じます。今年はなんだか、秋があったのかどうかまだ、実感できていない状況ですが。この11月、秋を感じる旅に出たいと思いました。
by webtrue (2010-11-02 15:14) 

西尾征紀

夜のススキも素敵ですね。
黒一色の背景のなかで、
ススキが輝いて見えました。


by 西尾征紀 (2010-11-02 15:50) 

吉之輔

minamoさん、
  おはようさん、闇の中のススキ、偶然にに何とか上手く
  撮れました。ちょっと良いでしょう〜〜(自画自賛)
  ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-11-03 09:03) 

吉之輔

◆◆1〜2日文化芸能祭のリーハーサルとお稽古、今日これから
  かなり離れた2会場へ掛け持ちでビデオ撮りに行って来ます。
  御礼のコメントが遅くなってますが悪しからず。後ほど御伺い
  致します、ご容赦下さう。             ◆◆
by 吉之輔 (2010-11-03 09:24) 

なかちゃん

政治の世界は難しいですね…
特に逃げの総理と菅忘長官?健忘症の健忘長官??に今後の日本を
任せていいのか???ってな感じです。まだ〇沢の方が良かったかも ^^;

夜のススキの写真、いいですね ^^
季節を感じさせてくれます (^^)

by なかちゃん (2010-11-03 13:29) 

Azumino_Kaku

こんにちは、秋の訪れを感じます。。
by Azumino_Kaku (2010-11-03 15:13) 

袋田の住職

真っ黒な背景は写真の世界ではnice!ですが・・・
by 袋田の住職 (2010-11-03 16:33) 

Ranger

ステキな写真ですねぇ^^
ほんとに今の政治も、このようにすっきり気持ちよく行って欲しい物です
by Ranger (2010-11-03 18:48) 

吉之輔

きまじめさん
  こんにちは、お礼のコメント遅くなりました。
  丁度、後ろに街灯がありそれでピントを合わせ
  フラッシュで写しました、偶然に何とか黒を
  バックにススキが浮かんで撮れました。
  ご訪問&コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 11:30) 

吉之輔

ひろたんさん、
  こんにちは、何とか見られるものが撮れました。
  お礼のコメント遅くなりました、御免なさい。
  ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-11-04 11:42) 

吉之輔

☆ 夢空さん、 xml_xslさん、 こんにちは、
 こんにちは、ご訪問ナイス有難う、お礼のコメント遅くなりました。
 此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 11:56) 

吉之輔

yanasanさん、
  本当ですね、三馬鹿内閣には困ったものですね。
  加えて、日本の領土泥棒がお向かい、三国虎視眈々ですよね。
  お礼のコメント遅くなりました、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-11-04 12:06) 

吉之輔

chuntaさん、
  ススキもこれぐらいの時が良いかもね。
  ご訪問&コメント感謝です、お礼のコメント遅くなりました。
  此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 12:11) 

広島ピアノ

ホントだ。
夜のすすき。
新発見でした。
by 広島ピアノ (2010-11-04 13:52) 

吉之輔

☆ Shin.Sionさん、 jun-arさん、 こんにちは、
 お尋ね頂きナイス有難う、お礼のコメント遅くなりました、
 ゴメンナサイね。
by 吉之輔 (2010-11-04 14:16) 

吉之輔

Baldhead1010さん、
  こんにちは、真っ黒の背景にススキ、初めての経験です。
  お褒め頂いて恐縮です、ご訪問&コメント感謝です。
  お礼のコメント遅くなりました、御免なさい。
by 吉之輔 (2010-11-04 14:25) 

吉之輔

やまがたんさん、
  こんにちは、自画自賛ですが面白い写真が撮れたと〜〜
  言われるとおりですね。ロシアにチャイナ
  虎視眈々と我が国の領土盗もうとしてますね。
  ご訪問&コメント感謝です、お礼のコメント遅くなりました。
  今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 14:56) 

吉之輔

uchinさん、
  こんにちは、偶然でしょうね。そう言えばススキの
  茂っている所少なくなってますね、夏の猛暑の為かもね。
  菊も大菊など出来が悪いそうですよ、篠山だけのお苗菊は
  案外綺麗に咲いてました、菊花展に行ってきましたがね。
  またアップします。
  ご訪問&コメント感謝ですお礼のコメント遅くなりました。
  此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 15:20) 

吉之輔

☆ so-cosmonetさん、 月夜さん、 くまらさん、
  こんにちは、ご訪問ナイス有難う、お礼のコメント遅く
  為りすみません,此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-11-04 15:35) 

吉之輔

webtrueさん、
  こんにちは、昨日今日この当たりは秋空が昨日今日
  続いて、秋を感じさせてくれますが、モミジもまだですよ、
  菊も夏の猛暑の為か大菊など出来が悪そうです、
  何か変わった感じの秋になりそうですね、
  ご訪問&コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 15:52) 

吉之輔

西尾征紀さん、
  こんばんは、真っ黒背景にススキかモミジの一枝が
  撮ってみたいと思ってましたが、モミジは殆ど色づいてません、
  ススキのまだ幼い姿を撮ってみましたが〜〜
  ご訪問&コメント感謝です、お礼のコメント遅くなりました。
  此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 17:41) 

吉之輔

なかちゃんさん、
  こんばんは、内政、外交どちらも誤魔化しばかりです。
  領土問題も大きな国益を抱えてますから、前原さんの
  見えすいたやり方ではね。
  ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しくね。
  
by 吉之輔 (2010-11-04 18:17) 

吉之輔

Azumino_Kakuさん、
  こんばんは、秋を感じてもらえ有難う、正直言って
  此の様な写真、誰も見て頂けないかもと心配してました。
  お訪ね頂きコメント有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 18:36) 

吉之輔

袋田の住職さん、
  こんばんは、ご訪問&コメント感謝です、後の・・・・が
  ちょっと気になりますよね〜〜〜〜
  早く世の中明るくなって欲しいですね。
  ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 20:05) 

吉之輔

Rangerさん、
  こんばんは、Rangerさんにそう言われると面映いです。
  今の政治には何故か期待出来無い事多いですね。
  すっきりした夢のある生活が欲しいですね、
  ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しくね、
  今年の菊は出来が悪いですね、菊花展見てきた感想です。
  ご訪問&コメント感謝です、じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 20:13) 

吉之輔

広島ピアノさん、
  こんばんは、真っ黒い背景にまだ幼いススキ、
  偶然ですが、何か感じが酔うてね。
  只真っ黒い夜でも、明日があり明るい夢のある
  世の中が欲しいですね。
  お訪ね頂きコメント有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 20:33) 

nekononeonkan

ほんとに、素敵です☆
by nekononeonkan (2010-11-04 20:47) 

吉之輔

nekononeonkanさん、
  こんにちは、お褒め頂いて有難う。
  何時もご訪問&コメント感謝です、此れからも宜しくね。
  秋らしいお天気に為りましたね。
by 吉之輔 (2010-11-05 12:42) 

吉之輔

☆ ☆ hetianソウソウさん、 hamu5さん、 お早うさんです、
 ご訪問ナイス有難う、今後も宜しくお願いいたします。
by 吉之輔 (2010-11-06 07:18) 

sig

すばらしいです。
まるで漆黒の漆器に描かれた絵のようです。
by sig (2010-11-14 11:13) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-04 10:54) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-04 10:55) 

UGGブーツ

信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
by UGGブーツ (2011-10-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。