SSブログ

昨日今日は稽古部屋の掃除片付け [舞]

この前も書いたと思うのだが、CD,MD,DVD,等の整理は使用毎に整理すれば問題なく片づくのだが、なかなかそうはそうは行かない。よく使う曲は、ソニーのNET JUKEのNAS-M90HDに移しているので、かなり助かっているが問題は稽古用のDVD、「VHSからDVDにダビングしたもので著作権に関係のないものばかり」だが、新しく稽古する為のDVDを探すのに一苦労する。今稽古している門弟のお稽古のビデオは,ブルーレイディスクレコーダーのHDDに残してあるので問題はないが、多分DVDの数が多い為かも(言い訳だろうなー)

今日は夜まで稽古がないので、板の掃除は毎日やっているが、畳、敷物等の掃除で疲れた。毎日、店や家の掃除整頓をしている家内は、大変だろうと思うやはり常からの整理整頓が必要だと思いながら、ついつい怠る悪い癖、多分直らないだろう。(家内の一言)
夜は稽古が待っている、頑張るとしようか!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

西宮の学生

随分前にお店に母親から頼まれ黒納豆を買いにお店に寄りました。
先日再度お店によると私の顔を覚えて頂いていて、色々話をさせて頂き
僅かな買い物でしたが、吃驚するほど美味しい(生どら)頂き、感謝、
感激、素晴らしい奥さんですね。大いに宣伝しています。この様なお店
無くなりましたね。淋しい限り。奥さんを大切に為さって下さい。
by 西宮の学生 (2007-08-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。