SSブログ

公演のサンプル写真が出来てきたが [舞]

六月二十二日の舞踊のサンプル写真が出来てきたが、私が願っていたポーズは少ない。舞踊専門の写真店に頼めばいいのだが、其れには、顎、足、枕が付き写真代も馬鹿にならない、知り合いの写真屋さんにお願いをしたわけであるが、取りあえず、載せさせて頂く。

 常磐津『菊の栄』

菊の栄8/6/30/-1.jpg

菊の栄8/6/30/-2.jpg

菊の栄8/6/30/-3.jpg

古典で私の振り付けた曲の一つだが、12分ほどの短い曲である。序でにと言うのはいけないが、端唄や、歌謡舞踊、民踊など載せて行きたいと思っている

構成端唄の初春と梅にも春である。

           初春や8/6/30/-1*.jpg 

                初春や8/6/30/-2-*.jpg

            梅にも春8/6/30/-1*.jpg

                 梅にも春8/6/30/-2-*.jpg

  また次回をお楽しみ頂きたい

 

 


nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 24

りこ

こんにちは~。
キモノが艶やかでとっても素敵~
吉之輔ちゃん。今日もお疲れ様~
by りこ (2008-06-30 17:50) 

吉之輔

りこ ちゃん、
  こんばんは、出来るだけその人、その踊りに
  似合う衣装見で選んだのが良かったのかもね。
  こういう仕事、体より気疲れが多いんですよ^^;
by 吉之輔 (2008-06-30 19:03) 

吉之輔

Krauseさん、  afsさん、
  ご訪問頂き感謝です。それにナイス有り難う。これからも宜しく。

by 吉之輔 (2008-06-30 19:06) 

tamaki

こんばんゎ~♪
公演のお写真出来たんですね(^^
どれも素敵!!
菊の栄はお着物まで菊なんですね~

by tamaki (2008-06-30 20:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
写真見れて嬉しいです!!
白い着物に菊が凄く合ってますね♪♪
手に持っているのも菊なのかな?
とっても素敵でした!!

by qoo2qoo (2008-06-30 21:31) 

きまじめさん

私達素人が見たら、みな素晴らしいポーズに見えますが。
「菊の栄」美しいです。
菊の模様のお衣装も素敵ですが、お衣装選びも吉之輔さんがなさるのですか。
by きまじめさん (2008-06-30 21:46) 

吉之輔

tamaki さん、
  まだサンプルですが、似合ってますか?
  有り難うございます。
  しばらく、写真アップさせて頂きます。宜しく。
by 吉之輔 (2008-06-30 21:47) 

吉之輔

qoo2qooさん、
  兎に角少し気に入ったのを載せさせて頂き増した。
  私が、衣装屋さん相談、あれに決めました。
  着る衣装によって踊りも見栄えしますからね。
by 吉之輔 (2008-06-30 21:51) 

吉之輔

xml_xslさん、  raraさん、
  本当に、ご訪問&ナイス感謝です。今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2008-06-30 21:55) 

ぴーすけ君

常磐津『菊の栄』、お衣装もステキですね。
by ぴーすけ君 (2008-06-30 21:58) 

mwainfo

こんばんは。
いつもお寄り下さり、コメントまで頂き有難うございます。

by mwainfo (2008-06-30 22:08) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵~綺麗~!~~~♡
最初の菊の栄ってひょっとして吉之輔さん・・・ですかぁ・・・?

by mimimomo (2008-07-01 05:19) 

Baldhead1010

なかなか決まってますよ。
by Baldhead1010 (2008-07-01 06:44) 

ijimari

☆ポスターについてご意見ありがとうございました!
by ijimari (2008-07-01 07:12) 

吉之輔

ぴーすけ君、
  あの衣装、結構似合うでしょう。
  本当にご訪問感謝です。これからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2008-07-01 07:58) 

吉之輔

mwainfo さん、
  ご訪問有り難う、こちらこそ、ブログ何時も読ませて頂いています。
by 吉之輔 (2008-07-01 08:01) 

吉之輔

mimimomo さん、
  何時もご訪問有り難う。
  私は、脊柱管の大手術後舞台には立てません(^^;)
  踊っているのは、名執でないですが、しっかりした
  お弟子です。
by 吉之輔 (2008-07-01 08:08) 

吉之輔

Baldhead1010 さん、
  何時もご訪問頂いて感謝!
  お褒め頂いてお弟子喜んでいます。
  伝えておきます。有り難う。
by 吉之輔 (2008-07-01 08:13) 

吉之輔

ijimari さん、
  自分の感想を書いただけです。
  これをご縁に宜しくお願いできれば幸いです。
by 吉之輔 (2008-07-01 08:16) 

ひろたん

素敵ですね
鮮やかですよね!
心が優雅になりますよね^^
生でみたいなぁ~
なんて思ってしまいました^^
また見せてくださいね
by ひろたん (2008-07-01 11:44) 

ラブ

踊りのプロから見たら、このポーズを…と思われても、
写真のプロから見たら、ぜんぜん違ったりするのでし
ょうね。写真家さんに、踊りを習わせるしかないですね。
by ラブ (2008-07-01 14:13) 

吉之輔

ひろたん さん、
  ご訪問有り難う、お褒めのお言葉
  本当に嬉しいです。
  このお弟子の踊り結構評判良かったです。
  少しの間、踊りの写真が続くと思いますが宜しく。
by 吉之輔 (2008-07-01 15:54) 

吉之輔

ラブ さん、
  そうも言えますね。大阪市は踊り専門のプロ
  いられます。その場合そうは違わないんです。
  顎(全食事)、足(旅費)、枕(宿泊料)が別につきます。
  田舎ですればね。写真代は約倍なので、
  お弟子のこと考えて、地元の、心やすいお店にお願いしたわけ・・・
  でも、結構気に入っているお弟子さんも多いです。
by 吉之輔 (2008-07-01 16:04) 

吉之輔

響(きょう)さん、まるまるさん、ユキさん、takemoviesさん、お茶屋さん、
  本当に、ご訪問&ナイス感謝です。今後も宜しく。

by 吉之輔 (2008-07-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。